散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何だか色合いが黒いな。

10/6(土)のお弁当。

・ごはん+ひじき煮
・鮭塩焼き
・ピーマンとウィニーの炒め物
・ホタテフライ(冷食)
・プチトマト

最近の夫のブームはひじき煮。なので、たびたび登板。

10/7(日)のお弁当。

・ごはん+ひじき煮
・豚肉ケチャップ炒め(ポークチャップもどき)
白身魚のタルタルソースフライ(冷食)
・きゅうり塩もみ
・プチトマト

豚こまのポークチャップ風。美味しいなあと思ったのに
食べた直後、具合悪くして早退しました・・。なぜに・・・?

10/8(月)のお弁当。

・おにぎり(鮭・梅)
・鶏の唐揚げ
・卵焼き
・ピーマンとパプリカのごま炒め
・プチトマト

せっかくの連休なのに仕事だから、お弁当を行楽風に。(虚しい。)
卵焼き、ひさしぶりに上手にできた。
写真は1人分だけど、2人分。
朝撮るヒマが無かったので職場にて。

10/9(火)のお弁当。

・ドライカレー
・ツナポテトサラダ
・ホタテフライ(冷食)
・プチトマト

なかなかじゃがいもがゆであがらず、ほっかほかのまま
マヨで和えたので、食べる時にどっきどきでした。
腐ってませんでした。大丈夫。
今日も忙しかったので職場にて撮影。