散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はちの日。



8月8日ははちの日です。
勝手に制定してみました。

最近ちょっとやさぐれ気味なはちさんです。
たぶん、私が暑さにヤラレ気味で帰ってきたらバタンキューと
寝てしまうことが多く、籠から出す時間が遅くなるからかと・・・
私に噛みつくのは当たり前なんですが(当たり前なのか。)
最愛の夫にまで噛みついて怒られています。やれやれ。
そして非常に寂しがります。
トイレに行ったら呼び鳴きしているので、ドアを開けて
「ここだよー」と行ったら迎えに来てくれることも(笑)
私的には可愛くて嬉しいのだけど、はちは顔が必死だから嫌なんでしょうかね。

まあ、涼しくなったら私も元気になるから大丈夫かな。

はちの日だと言いつつ、何もしてません。
籠から出したくらい。
明日は長時間お留守番だから、粟穂でも入れていってやらねば。

でも粟穂入れたら
「置いてくつもりでしょう」とばかりにブーブー文句言うんだよな。
結構頭いいのな。

画像はさっき撮ったはちさん。
もう一枚撮ろうとしたら逃げられた。