散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もりもり、もくもく。

最近ちょいと仕事が忙しいので、擬音はもりもりか、もくもく。
もりもり働いていると余計なことを忘れられるのでよいです。
(夫と喧嘩したとか。←またかよ。)

会社員時代は前の日もしくは当日に、”今日やること”を卓上カレンダーに
書き込んでいたのだけど、最近それをやりたい気分。
アルバイトを初めて今年で6年目ですが、初めて責任ある仕事を
任されているので、少し嬉しいです。ちょっと大変だけども。
(まあそんな大したことじゃないんですけど)

あとはアレだなー。
家事との両立だなー。
昨日は休みで、掃除の神様がちょっとだけ降臨したんだけど
今日は降臨しないなー。しないうちに夜が更けて行く・・
とほほほ・・・
明日行ったら3日休みだ。
ゆっくり休めるのって10日くらいなんだけど・・・・