散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

テレビ日誌。

仕事も一段落、でまたテレビな日々。

田原総一郎さんの選挙番組
深夜に放送していたやつ。選挙の次の日の。
田原さんが自民党の中川幹事長を突っ込む様が観ていて辛かった。
突っ込まれる立場だからしょうがないとはいえ。
いい大人が立場を無くす程、突っ込んでしまうのは嫌な事だ。
番組だからしょうがないが。
ただ中川さんが「オウンゴールみたいなものですね」と言った時に
「オウ?」と言葉に詰まった田原さんはちょっと可愛かった。


爆笑レッドカーペット
爆笑しました。しましたとも。
前回は藤崎マーケットにやっつけられましたが
今回はそうでもなかったなぁ。
今回はアレです。アントキの猪木。爆笑。
プロレスには興味がない私なので、技をかけてる所はイマイチわからないけど
夫がお腹抱えて「似てるーーーー!!!」と爆笑してました。
顔が似てるんですよね。目のあたりとか口のあたりとか。
意味もなく笑うところとかも。「はっはっはっは」とね。
また観たいなあ。
ちなみにアントキの猪木さん、前職は公務員ですって。
デスクワーク、似合わなくもないか・・。

とんねるずのみなさんのおかげでした
もじもじくんがタカトシだった。
しかしもじもじくんはすごいなあ。私と夫を学生時代から笑わせてるよ(笑)
一時期とんねるずの貴さんがイマイチ好きになれなかったけど
最近は別に気にならなくなったし。そしてタカトシもいいねえ。
でもタカとトシ、どっちがどっちだったろう・・といまだに悩む私。

食わず嫌いはフカキョンと堺マチャアキ
フカキョンが結局負けたのだけど、罰ゲームの
ホリプロスカウトキャラバン時に歌った歌を歌う」というのを
「えぇぇー、やらなきゃダメですかぁー?」と言ってるのを聞いて
この子、ほんとお姫様に育てられたんだなー、と思った。
どうでもいいが、私はお姫様タレントは好きじゃない。

山おんな谷おんな
とんねるずの流れで観る。
伊東美咲の青森弁が可愛らしい。この人、こういうコメディのが
上手いよなあ。

■アメトーク
ジョジョ芸人。
ジョジョは夫が大好きで、ゲームやったりしてるから
ジョナサン・ジョースターVSディオのあたりは何となくわかるけど
他はちんぷんかんぷん。ジョジョ立ちもわからないし。
夫は横で大爆笑していた。芸人さんたちも楽しそうだった。
ガラかめ芸人(ガラスの仮面芸人)やらないかなあ。
って最近はどうなってんのかわかんないんだけど。
紅天女にはなれた?マヤ。桜小路くんか紫の人かは決まった?マヤ。

ジョジョ芸人にはしずちゃんしょこたんも出ていた。
しょこたん、可愛いのに面白すぎる。汚れ役にもなれるからいいのよね。
お姫様タレントより私は大好きだ。

■Mステ
スピッツウルフルズスキマスイッチが出るというので観る。
スピッツは新曲出たから出ずっぱりですねー。HEYHEYHEYより喋っていた。
ウルフルズスピッツも同期なんだなぁ。しかもミスチルもだなんて。
何てすてきな同期。ってミスチルはあんま聴かないけど・・

■女帝
ようやく観れました。女帝。1、2回はいまだビデオの中・・。
いやあ・・・面白いのなんのって。加藤ローサのクサさがクセになります。
爆笑しつつ観てました。眉毛をもうちょい細くしたらいいのになあ。
あのまんまではホステスには見えない・・。
最近自分の中で「のしあがっちゃるけん!」が熱いです。
ローサが女帝になる日まで見届けようと思います。

■ライフ
痛々しすぎて、最初の方は観れなかったのだけど
最近は少しずつ上向きになってきたから観る。
これ、漫画も読んだことあるんだけど(立ち読み)ほんとエグいんだよなあ。
ねえ、これ犯罪だよね??みたいな事になるし・・・
北乃きいちゃん、頑張ってますねえ。この子結構好きです。
福田沙紀ちゃんもすごい。「拝啓父上様」とは全然違う役をこなしてて。
そして関めぐみさんがかっこいいのな。
しかし。昨日一番いいなと思ったのは、歩を助ける薗田くん役の
北条隆博くん。やっぱ私はがりがりのメガネ男子が好きらしい。
公式サイトを見たらメガネかけてなくて残念。