散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どうでもいいですよ~

だいたひかる、最近観ないなあ。

けっこうこのネタ好きだったんだけど。

いや、出てるだけで私が観てないだけかもしれない。

あんまTV観なくなったので。

ということで特にどうでもいいネタなどを。

病院行った時かな、雑誌の中の広告で見たんだけど

『桐島部活やめるってよ』の、→

(開いたら予告編が始まりますので注意。)

kirisima.jpg

神木くんを見て、羽海野チカさんの『3月のライオン』を実写化したら

主人公の桐山零くんをやるなら神木くんだなーと思った。

reikun.jpg

ヘアスタイルをちょっと変えて。

って実写化希望なわけじゃあないんだけど。

そういうの考えるの結構好きで。

しかしこの映画、予告編を観たらイケてなかった学生時代を思い出して

(今もぜんっぜんイケてない。)

胸がヒリヒリしましたねえ。

そして高橋優くんのテーマソングが良いですな。

そして映画に出てる橋本愛ちゃん

hahimotoai.jpg

この子綺麗ですよねえ・・

うっとり。

神木くんは大河ドラマ平清盛で、義経役をするそうで

今から楽しみです。

結構好きな俳優さんなのだ。

なんでも2005年の大河ドラマ、『義経』でも

義経の子供時代を演じたそうで。

なんか面白そうだなあと。

3月のライオンといえば。

来週仙台で開催される、羽海野チカ原画展~ハチミツとライオン→

見に行ってきまーす!

前から行きたいなあと思ってたんだけど

夫がジョジョ展行きたい!というので、お、じゃあこの機会にと。

職場がひじょーに忙しい日なんだけど

休みとっちゃった♫

えへ。

楽しみだなあ。