散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夜の歌会。

最近夫婦で働くって難しいなあと思うことばかりで
どうも夫婦仲がね。イマイチでした。
今までだって夫婦喧嘩してイマイチということは
よくあったのだけど、仕事絡みというのは初めてだったから
ちょっとヘコむ日々でして。
まあどっちも甘えちゃうんでしょうね。月曜の事は私が圧倒的に
悪かったのだけど。夫婦って働くのって難しいなあと思いました。
良いことももちろんあるけど。

ということで。
昨日は夜からカラオケに。21時過ぎに家を出て。
最初は帰りが早かったら行くんだろうなと思っていたけど
そんなことは無かったようで、遅くからのお出かけ。しかもご飯もカラオケで。

昨日は夫はケツメイシ、私はRADWIMPS特集を練習。
夫のケツメイシ「さくら」はかなり上達していた。車の中で
聴きこんだだけある。
私のRADWIMPSは散々だった。難しい。。。
あとは思いっきり速くして歌うとか、バラードを歌いこむとか
色々企画(?)を織りまぜて3時間ほど歌って終了。
楽しかったわー。
ただ前回のような、全国採点の無いカラオケだったから
前回よりは燃えなかったけど。

まあ息抜きしつつ・・ですな。
ふむ。