散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

メメメメメリケーン!

ここ数日、フジファブリックの『Surfer King』が
頭に回りまくってます。
いつもながらにシュールなPV、そしてシュールな曲。
たまりません。
志村さんの♪メメメメメリケーン♪がナイスです。

ライブに行こうかどうしようか悩んでいて。
WESSには”売り切れ”となかったので安心して悩んでたら
e+では「予定枚数に達しました」(涙)
そしたらmixiで!と思って、チケット譲渡トピで見つけた方に
メッセージを送ったらもう譲られたとのこと。くすん。
もう1人見つけたので、今お返事待ちです。
どうだろなー。でも結構前の書き込みだから見込み薄だなぁ・・。

今年はお金ないし、と我慢しようと思ったのだけど
あのメメメメメリケーン!が気になって、生で聴きたくなったのでした。
早く行動しなかった私が悪い。くすん。

しかしシュールだ。。メメメメメリケーンて。