散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

物欲収まらず。

今日もお出かけ。
区役所で用事足した後、ジャスコ発寒店へ。

ユニクロで必要な物を買い、あとはぶらぶらぶらぶらと。
昨日無印でシャツ買ったというのに、今だ止まぬこの物欲の嵐。
今日欲しいなと思ったもの。

・よくわからないけど可愛い洋服屋さんで、レースがついたタンクトップ。
(結構安い。¥1,600)
ヴィレッジバンガードっぽいお店の、ナイロンの斜めがけバッグ。
(何て店かわからないけど、可愛い物だらけ。)
ジャスコブランド?の猿のTシャツ。

タンクトップは胸元と裾にもレースが。かわいいのー。
バーゲンになったら買いたいなあ。
バッグは¥7,245。みどり色で、縁取りが革。黄色のだったら
うっかり買ってたかも。つーか私、今年自分の誕生祝いしてませんし
買うべきだったのか。いや、でも黄色じゃなかったから買うべきじゃなかったんだよ。
うん。(頑張って諦め中。)
猿のTシャツはただただ可愛かった。いつか買おう。

お昼はエクセルシオールで。ここ微妙に高い。
サンドイッチと飲み物で¥730。
スタバみたいですねえ。
美味しかったから良しとするか。
女子高生がパスタを美味しそうに食べててパスタ食べたくなった。

そしてちょっと買い物して、帰宅。

そうそう。来月から働くかもです。初めてのお給料であのタンクトップを
買おうかなー。それともバッグかな。
いや。
貯金だ。。。。