散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

折り返し地点で新しい世界に。

6月ですね。あっという間に今年も折り返し地点ですよ。
今月からまた働き始めます。
とある事情から、旧姓にて。
事情ってのは夫の職場で働いてるってだけなんですけど。

仕事は。
好きな分野だから割と楽しいです。
ただ今までよりレジが複雑なんで、慣れるのに少しかかりそう。

旧姓については。
何か不思議な気分。でも長年付き合ってきた名字だから
書類にサインする時なんかは書きやすい。
そして夫に旧姓で呼ばれるのがとても不思議。

夫婦で同じ職場って、喧嘩のタネになりそうですけど。
ま、頑張ります。