散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

『そう、行かなくちゃ。』

最近は何だかくるり気分。
頭に回ってるのは『ハイウェイ』で、着メロもハイウェイで。

だから新譜の『JUBILEE』がすっごく気になってたのでした。
そしたらばmixiYoutubeでupされてるという情報を知り。
さっき聴いてみた(観てみた)んだけど、
いいですねー。
「辿り着いた、くるり史上最高傑作」 とのことですが
ほんとでした。何て言っていいかわからないけど、『東京』を初めて聴いた時と
同じ気分になりました。
いいなあ。今年もライブ行ってこようかなあ。そんな気分。

しかし岸田さん。あの頭はなぜに?
でもいいか。スーツ似合っていたから。

と、新譜の話ばかりしましたけども。
やっぱ頭ん中はハイウェイ。
ハイウェイ聴いていたら車の運転したくなります。単純。
でも出来ないから、自転車購入しようかと思ってます。
色んなところに行ってみたい。
ハチクロの竹本くんみたいに宗谷岬まで行っちゃう?(笑)