散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

つぶやき

 
しばらくぶりにアジカンを聴いてます。
YOUTUBEだけど。
夜のコールのライブバージョンがかっこいいですのー。
最近はめっきりご無沙汰だったけど
この季節になると酔杯はあるのだろうかとか考えてしまう。
今年は行くかどうかわからないけど。
でも直前に行きたくなったりして。

ライブは10月にフジファブリック、11月にモンゴル800に。
その頃までにインフル、落ち着いてるといいなあ・・
最近人ごみを避けてるけど、究極の人ごみですもんね。
10月になったらワクチン、打とうと思うけど。
(持病あるけど順番待ちだろうなあ。)
それより何より、中止になったら悲しいなあ。

あとくるりも行きたい気分。10月にありましたよね。
ずーっとくるり、聴いてたから。昔のだけど。
最近の聴いてないなあ。
そういえばトリビュートアルバムが出るとか。
聴きたいなー。
9mmの青い空が気になります。かっこよさそう。
あと高野寛ワンダーフォーゲルとか。
高野寛、懐かしい・・・。

そうだそうだ、髭ちゃんのライブDVDも欲しいなあ。
今年のクリスマスプレゼントにしようかな。
先は長いな・・