散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

切なくなったりするのです。

JUGEMテーマ:日記・一般

マイミクさんが絶賛していた、アジカンの『夜のコール』の
PVを観てみた。
うわあ・・・
ゴッチすてきー。
いつもよりなんか笑顔が多かったり
コミカルな動きが多かったりして、胸がきゅーんとなりました。
やっぱゴッチの顔って好みだ。参った。
しばらくぶりにアジカンを聴きましたが、夜のコールいいですね。

フジのCHRONICLE、相変らず聴いてます。
最初はバウムクーヘン、All Right、Anthem、エイプリルがいいなと
思っていたけど、なぜか頭にまわるのは『ないものねだり』とか『クロニクル』。
好みがどんどん変わってきてます。
気づいたらワンマンまであと一ヶ月じゃないですかーっ。
楽しみだなあ。

そして志村くんの『東京、音楽、ロックンロール』を相変らず
ゆっくり読んでます。
最初はネットで読んでたし、買わなくてもいいかなーなんて
思っていたけど。本になったのを読むとまた違った印象だし
インタビューが面白いので買ってよかったです。
面白いとは書いたけど、なんか志村くんの不安げな感じやら
たいそう嬉しそうな感じやらが伝わってきて、時にもどかしい、切ない
気分になったり、あと幸せな気分になったり。
いろんな気分になります。

この間久々にトータスさんのブログを覗いてみたら。
猫一匹増えてるじゃないですかー。
しかも子猫。
ソウジくんぽい、茶トラ。
ものすっごい可愛くて、何度も見に行ってます。
先住猫、みちこちゃんが新人くん(としぞうくん)に優しくしてるのも嬉しい。
三毛猫ってキツい印象だったけど、みちこちゃんのおかげ?で
私の中で三毛猫の地位が上がってます。
おっぱいあげたり一緒に寝たり。自分の子じゃないのにえらいなあ。
ホッキョクグマブログとともに、最近のお気に入りブログです。
トータスさんの『明星』、バイト先で聴いてましたが
勢いがあってよいですなー。
あーまた音楽がたくさんかかってる職場で働きたいな。
ってことは次はツ○ヤとか?CD屋さんとか?

どうでもいいけど、いまだに”レコード屋さん”と言ってしまう私・・
もうレコード聴いてないのにね。