散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近いいなぁと思う音楽。

職場がCDショップも併設しているので、ニューリリースになったCDを
聴きながら仕事しています。
音楽好きな私としては非常に嬉しいです。
そんな好きじゃないアーティストでも、おっ!と思うこともあるし。
(ごめん。エグザイルは無かった。ごめんエグザイル。)

今かかってるのはYUI。
2ndアルバムの『CAN'T BUY MY LOVE』が出たばかりですからね。
ここんとこ毎日聴いています。
月9のテーマソング『feel my soul』の頃から結構いいな、と思っていたのですが
何か線の細い歌声で、そこまで好きじゃないかなーと思ってました。
でも最近、♪恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう~ という
CMソング(『CHE.R.RY』)を聴いて、結構ポップで明るい歌も歌うんだーと
認識を新たに。
何枚目のシングルかはわからないけど、ロックしてる『Rolling star』という曲も
なかなかよいし。

レンタルしちゃおっかなー。
買わないのかよ!って話ですがね。CDは高いですからね。
しかし前に住んでいたところと違ってレンタル屋が妙に遠いんだな・・
借りるのはいつにやるやら。