散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まあまあ平和な日。

昨日非常に疲れていたせいか、今日の朝もなかなか起きれず。
コンバインですねぇ・・(訳わかんないよ)

しかし仕事はまあ、サクサクと出来ましたよ。
出来たというかサクサクせざるを得ないというか。
ある程度殺伐とした職場のがいいのかもね、なんて思ったり。
ただ大きなミスをしでかしたのにヘコむ。
大反省。
帰りはたこ焼きをふと食べたくなって、スーパー内のたこ焼き屋さんで購入。
たまに無性にたこ焼きが食べたくなる時がある。
月のものの前。
たこ焼きというか、ソース味を求めてるんだな。

たこ焼きをもぐもぐ食べて、(美味でした。)ネット。
Youtubeで髭やアジカンを観て和む。
髭ちゃんは何とも良い感じだなぁ。毒があるけれどほのぼの。
『ブラッディーマリー、気をつけろ』のPVが大好きです。
ライブは『ダーティな世界』が大好き。かっこいい。
アジカンは『十二進法の夕景』のPVを観る。
このPVのゴッチは頭がもっさりしすぎでどうかと思うのだけど
曲は大好き。次のアルバムに入るのかな。
今年も色々ライブに行きたいなぁと思います。

昨日はやたらとくさくさしてましたが、今日は復活。
ま、まだまだやれるって事で。

明日は休み。明後日も、休み(喜)
夫も明日は休みだから、何しようかなーとワクワクしてます。

それではおやすみなさいまし。
これからアメトークハナタレナックスをまったり観ようと思います。
ビバ☆休み前日。
休み前日のが嬉しい私です。