散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

疲労困憊コンバイン。

昔から、疲労困憊、と来るとコンバイン!と続くのですが
昔流行っただじゃれなんですかね。
それとも私オリジナル?よくわかんないや。
ちなみに愚痴です。
人の愚痴なんざ聞きたくないわいな人は、見ないでください。

仕事の大まかな流れも掴んできたし
人間関係の勢力図もわかってきた今日この頃。
今日はねえ・・非常にねえ・・納得いかんっていうか何だよソレっていうか
もうほんとにほんとにほんとにムキーーーーー!な1日でした。ふう。
細かく書くと私がげんなりするから割愛。

今までいろんな職場を経験してきて、(いろんなと言うほどでもないか)
まあそれなりに嫌な事も乗り越えてきたのに
駄目ですねぇ。
我慢が出来ないこと、まだまだある。
まあ、割と・・きっつい職場だと聞かされているので
私が我慢できない人なだけじゃないようだけど。

私が疲労困憊コンバイン(お気に入り)な時は、夫も疲労困憊だったりするから
何かね。色々ぶちまけるのもどうかなとかね。思ってるんですよ。
一応。
(あっ。昨日ぶちまけたっけ。)
今日は何となく疲れて帰ってきそうだから
この疲れとかイライラをどこへぶつければいいのやら、なわけですよ。
でもまあね。
そんなの乗り越えて行かなくてはいけないわけでね。

ああ。
カラオケ行きたいす。
がっつり歌いたいす。

しかし今我が家は貧乏。
あうー。

取りあえず夕飯でも食べるか。
何食べよ。

愚痴ですまんですたい。

でも書いてみたら元気になったかも。
ふむ。