散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

近況

夏のこと書いてないうちに夏が終わりそうです、、

(春のことも書いてないか。)

みなさんお元気ですか。

私はまあまあ元気です。

元気だけどこの間は婦人科系のことで焦ることが。

病院行こうかどうしようか迷いましたが土曜日だったし

以前同じ症状が出たときに、かかりつけの婦人科医に相談したら

「同じことが続くのならきてください」と言われたし

その時と同じ状況だったから、まあ異常なしなのかなあ・・と経過観察していたら

落ち着いたので、今は基礎体温を測ってるところ。

基礎体温表持っていったらいいとあったので。

一か月分たまったら行ってみよう。

年を取るとほんと病院とお友達になりますねえ。。

昨日も外科にリハビリに行ってきたし。

あとは仕事の日々でした。

またまた人不足なため、ここ最近よく働いてます。

疲れるけど、前の職場より気疲れしないし

(あんまり売り上げ気にしなくていいので←それなりには言われるけど)

休憩時間は一時間まるまる休めるし、残業もないし、

そのわりに前の職場より稼げるし、、

まあいい感じです。

家でもそんなに職場の愚痴・不満を持ち込まなくってイライラしてないので

家庭も円満。よかったよかった。

この夏は暑かったけれど、温度管理してたからか

はちの体調もすこぶる好調。

ごはんをもりもり食べ、ピーギャー騒ぎ、夜になったらふくふくと眠って

体重増加中。よかった。

ただカゴから脱走することが増えたのがこわい、、、

洗濯ばさみを増強してみたけど、もうちょっと対策しないとな。

まあ、14時になっても起こさないとか(私仕事、夫休みの時とか)

出せって言ってんのに出してくれないぃ!って時に出るくらいなんですが。

クセになりそうでそれが怖くて。

あと来月は帰省時に動物病院に預ける予定だし。

気をつけねば。

まあそんなとこですかねー。

ほんと最近書くことない。笑

いや、春のこととか夏のことを書けばいいんですけど。