散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ジャスコぐるぐる。

仕事で着る服を買いにジャスコまで。
夫が送ってくれて、そんでもってご飯を2人で食べる。
暖龍にて。あんかけ焼きそばが美味しかったけどちょいしょっぱかったかな。
夫の食べていたオムそばはマヨネーズあんかけ。目新しかったけれど
私の胃には重かった・・・。

夫と別れた後は(夫は昼からお仕事)、1人でジャスコ内をぐるぐる。
何回か夫ときていたのだけれど、1人で歩くのは初めて。
1人だから思う存分眺める。
ジャスコブランドの洋服もなかなかよさげでした。
しかも安いの。
今は自分の稼ぎが無いので(給料日は来月25日。遠いよぅ(涙))
見るだけで我慢したけれど。
他のお店でも欲しい服があった・・。
早く来い来い給料日。

ユニクロでパンツとシャツを買って、お直しが上がるまで
エクセシオールカフェで一休み。
ほどよく空いていて、くつろげた。
最近コーヒーを飲んでばかりなのでロイヤルミルクティ
系列が同じだからドトールと同じ味だった。

パンツを受け取った後はまたぶらぶらし、食品をちょこっと買って
ジャスコ終了。

帰りは初めての駅からJRに乗る。
何か趣があって良い感じ。

帰ってからは数時間爆睡しました。でもまだ眠いー。