散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

34になりました。

今日は誕生日です。34才になりました。

毎年誕生日はお祝いしたり、どこかに出かけたりしてるんですが
今年は疲れていたのでお昼寝の日でした(苦笑)
まあそれもありということで。

夕飯は何を食べよう。
夫が遅いので、ひとりご飯なのです。

しかし34才か。
あんまり年は気にしない方なんだけど、30代の前半の最終年なので
何か今年はしみじみしたり、感慨深くなったり。
これから40に向けて、ちょっと色々考えなくちゃなぁ。
体の事とか。最近薬を飲むことに甘んじているあたりがやばい。
いつも健康に気をつけようと思ってるけど
思ってるだけで終わっているから、今年はちゃんと考えよう。