散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やるきがでない

出ないから、ひらがな。<タイトル
月に数回あるんだな、こんな日が。でも今日はこれに眠気も伴ってるため
最強。今日は早く寝よう・・。

夫の親戚に不幸がありまして、昨日今日は葬儀に出席しておりました。
夫の従兄のお子さんがきていたのですが、2人とも大きくなっていて感動。
子供の成長はあっという間ですねぇ。
お兄ちゃんも弟くんも、可愛らしかった。

お兄ちゃんはもう幼稚園に通ってるのだけど、制服に着替えたら
とたんに静かになるんだな。幼稚園児の自覚があるのかな。
普段着できゃーきゃー遊んでる時とは大違い。
弟くんの成長にもびっくり。まだ生まれてほやほやの時に会ったきりなので。
もうコミュニケーションがとれます。

うちの甥っ子も今年で幼稚園。不思議だなぁ。あんなにちっちゃかったのに。
今のうちにたくさん遊んでもらわなくちゃ。(遊んでもらう?)

今日は朝から出かけたので、帰りにごはん食べてきました。
アグリオのパスタ。
私はミートボールのパスタで、夫は牛肉の煮込み?が乗ったパスタ。
美味しかった。

さて・・
いい加減ご飯作るか。