散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

欲望を箇条書きで。

椎名林檎の新譜を早く聴きたい。
ネットの試聴やらYoutubeで聴いて、久々にこれは欲しいぃ~!と思いました。
でもまあ、レンタルでしょうが・・(苦笑)
今回はジャズっぽいのが多くて私好み。さくらんのテーマソングがかっこいい。

■ラーメン食べたい。
自分で作るやつじゃなくって、お店のを。
信玄かくら吉希望。あ、ラーメン共和国で悩むのもいいな。

髭ちゃんのライブに行きたい。
3月に対バンのやつで来るんだけどねえ。今回はちょっと自粛かな。
稼がねば!

■いい加減引っ越荷物を片づけてしまいたい。
本棚がなかなかねえ。誰かうちの夫に休みをください。

■『さくらん』観に行きたい。
土屋アンナはやっぱあんま好きじゃないのだけど。
椎名林檎の音楽がいいなあと。でも原作とちょっと違うみたいですね。

あら。
あんまり欲望がないわね。
満たされてるのかしら。