散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日もなんとなく、

やるきがでない。
(ひらがな表記って何か無力感が漂いますね)

ちなみに昨日は、ご飯をよそってみたら生でした・・。
何故かというと、つまづいた時にコンセントが抜けたらしい・・。
(電子レンジの上に置いていて、コンセントがギリギリの状態ゆえ)
めちゃくちゃショックでした。
あと今日はオクラを茹でるお湯の火を止めた筈が止まってなかったとか。
(自動的に止まってました。)
何か気が抜けてるんだろな。気をつけよう。

やるきがでないけど、今日は証明写真を撮りに行く。
履歴書のね。
あとちょこっと買い物。
バスで10分ほど行った所のスーパーは、大手スーパーだから
あんま安くないのだけど、今日は割と安かった。
八百屋さんが恋しいよー。前に住んでた町は、大きなスーパーと
小さな安いスーパー、あとは八百屋さんがあったからよかったのにな。
ピーマンがまた値上がりしちゃって寂しい限り。

家に帰ってきてから灯油を配達してもらったり
洗濯をしてから、お昼寝。爆睡してました。
それでもまだ眠いから今日も早寝しよう。

もう2月も終わりですね。
てな訳で、引っ越してきて1ヶ月です。(正確には31日だけど)
あっという間だなぁ。