散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すてきなサイト。

ネットって便利だよなぁと思うけれど、最近
「すばらしいー」と思ったサイトを見つけたので、何となく報告。

それはここ

今住んでる区はほんっとに知らない土地なので、
どこか行くにも一苦労。
しかも地下鉄駅が近い訳じゃないので、交通手段はバス。
さてどうしたもんか・・と思っていて見つけたのがこのサイト。
出発地と行き先を入力したら、行き方とか時間とか運賃とかがわかります。
すてきー。

今はバイトを探しているので、「むむ、どうやって行くんだろう」と
思ったらここで検索しております。
文明の利器ですねぇ。
って昔からあるんだろうけどねぇ。
気づかなかっただけっつー話で。
ということで、たまに意味もなく検索しちゃったりしてます。
ほほー。ここに行くにはコレに乗ればいいのねーとか
おやおや運賃が高いこと・・とか。
暇人ですね(苦笑)

そろそろ面接行ったりしなくちゃ。
今回もまた、今までやったことのない業種を選んでます。
接客には違いないけれど。さてどーなるか。