散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人と会う日。

今日は持病の検査の日。
ってことで、前に住んでいた区に行ったのですが・・・・
遠い遠い。
一時間くらいかかりました・・。果てしない・・。
検査結果は案の定、悪化気味。でも思ってた程じゃなかった。
運動不足なのによく食べた、というのが悪化の原因だろうなー。反省。

検査の後にモス。
反省はどうしたという話でしょうが、お腹ぺこぺこだったんだもん。
テリヤキチキンとホットウーロン。うまい。
黙々と食べていたら、おじいちゃん来店。
「テリヤキバーガー3つ。」
メニュー見ないで決めてる所を見ると、相当好きなのだろうな。
「それからエビカツバーガー。」
何かの寄り合いで食べるのだろうか。
それから少しして、おばあちゃん来店。
「テリヤキバーガー3つ。」
テリヤキバーガー大人気だ。

その後、ミクシィで知り合った方(女性)とちょっと会う。
初めて会うからドキドキ。
ネット関係の人と会うのは初めてじゃないけど、やっぱ初めてお会いする時は
ドキドキしてしまう。可愛らしい方でした。

で、よく行ってたショッピングモールでぶらぶら。
どんぐりのパンも買いました。
この辺、パン屋が全然ないからちょっと買いだめ。
パンと言えば、ジャスコのパン屋さんの食パン、結構美味しいですね。
もっちりしてて。トースト向き。

その後メガネくんとごはん。
モスで軽く食べておいたから、軽く食べるつもりが
シフト後でお腹ぺこぺこなメガネくんたら、珍しくガッツ系な洋食屋さんに
入ったものだから・・私もついついガッツ系を・・・。
ミートソーススパなんですけどねぇ。大盛りなのねぇ。
少し残しちゃいました・・・。
メガネくんはランチセット。ランチセットについてきたプリン、
半分もらいましたが(最初は私が全部引き受ける予定だった。)美味でした。

その後ミスドでお茶しながらお喋り大会。
相変わらずおっかしい人で大笑い。

そして一時間かけて帰って参りました。
久々にすごーくくたびれました。今日は早寝しよう・・・。