散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

逃避中。

当ブログをご覧の皆様や、友人の皆様方であればご存じだと思いますが
私は片づけが大の苦手でございます。引っ越しの荷造りは言うに及ばず。

と、いうことで・・・現実逃避中・・・・。

PCの電源を入れたら長いから入れないようにしてるのだけど
何だかねえ。母さん疲れちゃったよ。
とはいえ少しずつ進んでます。今日明日で進めちゃいたいところ。
来週は病院に行ったりとか用事もあるしな。
まあ生活してるわけで、全部は進まんのだが。

どうにもテンションがあがらなかったので、アジカンのDVDを観る。
アルバム『フィードバックファイル』についてきたやつ。
最近どうにも駄目な時の薬だったりします。
もう一つの薬、コーヒーも飲みました。牛乳いっぱいいれて。
で、頭が痛くなりました・・・。この間飲んで頭スッキリしたのになぁ。
(最近は月に二回くらいは自分に許してます。甘いな。)

いやー。いいですね。ゴッチいいですね。やっぱ好きです。
あの嬉しそうにギターをかき鳴らす姿がいいですね。
キヨシくんが嬉しそうにドラムを叩く姿も、
ちゃんがノリノリなのも、ケンちゃんが大汗かいてるのもいいですね。
今年はしょっぱなから出費がすごいので、貯蓄年となりそうですが
アジカンのライブは行きたいものです。あとフジファブリックウルフルズ
スカパラと髭も・・・(多すぎ。)
ライジングサンも行ってみたいな。ライブで「出ます」って言ってたしな。
ふむ。稼がねば。

あとアリーナツアーのDVDも欲しいし、ライブのドキュメント本も出るらしいし。
アルバムも出るらしいし。
今年もアジカンに貢ぐ一年になりそうですよ。
誕生日プレゼントにねだるのもいいな。

と言うことで今年もまたライブにたくさん行きたいと思います。

現実逃避が何故か今年の抱負になってしまったところで。

現実に帰ります。さようならー。