散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

や、焼いちゃいます。



『ワールドワールドワールド』を借りてきましたよ。
ええと・・ゴッチごめんなさい。や、焼きます・・・(汗)
(日記でそう言った件に触れていたので)
い、いつか買うと思いますので・・・・。

っていつだ。
貧乏なんて嫌いだー。

まあそれはさておき。いいですね。色んな人が今までよりPOPだと書いてたけど
確かにそんな感じ。でも最近気持ちが上向きで、POPなモノを求めてるから
なかなかよろしい。今の気分にぴったりです。
って、重いんだけどねえ。今まではこういう重さに傾いたアーティストが、
自分の中でちょっと駄目になっていってたんだけど、
やっぱアジカン、好きだな。とそう思いました。

それにしても今のアジカンのプロフィールの写真、素敵すぎます。
ゴッチがかっこよいです。きゃー。
(ミーハーでごめんなさい。)

今日はバイトの面接で。
店長さんから「趣味は?」と聞かれて読書って言えばいいものを
ぱっと浮かばなくてライブに行くことですかねえなんて答えてしまった。
そんな行ってないだろう・・と自分で突っ込みつつ。
どんな方がお好きですか?と聞かれて、あまり有名じゃないかもしれませんが・・と
フジファブリックだと言うと、そのお店の担当の若いおにいさんが
「僕知ってます!」と言っていて、嬉しかった。
店長さんが「えー、わからないなあ、やっぱ激しいロックなの?」と言って
私とそのお兄さんが2人揃って「いやー・・・」と言ったのがウケた。
そうね、そんな激しくないわよね。うん。ゆるロック?
まあロックだとは思うんだけどね。でも激しくは、ないね。

ああー。
やっぱアジカンいいな。ライブ行きたいな。今更だけど。
チケット残ってるわけないけど。ミクシィの譲渡コミュでもあるわけないけど。
まあまたの機会ってことで。