散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

枕元にきてほしい。

久々にアジカンLOCkS!を聴く。
昨日は「逆電企画」。掲示板や、メールでメッセージをくれた人に
ゴッチとキヨシくんが無作為に電話するというもの。
それが。全然繋がらなくてねえ・・(苦笑)

留守電に返送されたら、ゴッチとキヨシくんがメッセージを入れるのだけど
2人ともやる気無いのなんの。そりゃそうだよなあ。昨日は三人中三人とも
出なかったもの。。。
(最後の1人がコールバックしてきたけど。ゴッチに適当にいなされてて
 おかしかった。)

で、1人のリスナーが「幽霊って信じますか?」というメッセージをくれて
それへのゴッチの心霊話が怖かったー。
初めて引っ越した部屋がそういうもの、たくさんいらっしゃったようで。
(お寺と無縁仏のある場所?に挟まれたところにあったらしい。
 ↑なんか違うかも。ごめんなさい。とにかく霊の出そうなスポット。)
金縛りに遭いまくったらしい。
で、いつもは「ごめんなさいごめんなさい」と謝って出て行ってもらおうと
していたのが、いい加減にしろよという気持ちになって
「ふざけんな!」と思っていたら首を思い切り絞められたらしい。。。
私もたまーに金縛りに遭うけども、怖いんですよねえ。
疲れてるだけ、と思っても。体が自由に動かないってつらい。

最後の辺りで、ゴッチがあまりに出ない電話に対して
「枕元でリライト歌うぞーーーー」と言ってましたけど。
是非、いらしてください。なんて思った私でした。
そんでもって、枕元で陰鬱な目をしてるゴッチを想像して
あり得なくない・・・とおかしくなった私でした。(失敬。)
髭髭、フジファブフジファブ!と浮気モードな今日この頃ですが
やっぱアジカン、好きだ。あの何か、ダメな感じが。(またまた失敬。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラジオネタでもうひとつ。
Air.Gのパーソナリティ、石黒めぐみさんが結婚して寿退社されるとか。
おめでとうございまーす。
家に居るときは、大抵ラジオ(Air。Gが多い)を聴いてるので
何となくいつも聴いてる声が聴けなくなるのは寂しいけど・・
めでたいすね。