散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2006年最後の弁当。

大晦日は非常に忙しくなるであろうと思っていたので
(神様降臨が遅かったから。←単にやる気がないだけ)
夫に
「お弁当休んでもいーい?」と聞いてみたら
「ええー。ほっ○○っか亭休みなんだよー・・・」と。
そこで
コンビニは開いてるだろう[:ぶー:]と強気で言える程、弁当を毎日作っていない
ダメな嫁なので・・ああそうっか、じゃあ作るよ・・・と作ることに。
ほっ○○っか亭め(怒)何で大晦日に休みなんだよーーー。
(でも夫はうっかり屋さんだから、もしかしたら開いてるかも。
 そして夫の職場近くの店だけかも。ごめん、ほっ○ほっ○亭。)



・ごはん
・焼き塩鯖
・豚肉にんじん巻き焼き
・こんにゃく、しいたけ、ちくわの煮物
・ピーマンとウィンナの炒め物
・プチトマト

鯖を入れるスペースが無くて、ごはんの上にライド☆オーン。
何か汚い。
豚肉にんじん巻き焼きはまあまあ美味しかった。
(私の朝ご飯兼用)
今日が私のお弁当納め。
で、明日が私のお弁当始め。
・・・・・。
・・・ま、いつもサボってるからいいかー。