散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

神様ギリギリセーフ。

家事の神様がなかなか降臨しないなぁと思っていたら。
今日の夕方くらいからやってきました。
遅すぎ。
もうね、大掃除は諦めてね、普通の掃除ってことで・・・・。

色々片づけてたら、何か大掃除っていうより荷造りになってきました。
そうですよ。我が家は来月の今頃は引っ越してる訳ですよ。
新居、全然決まってないのにねえ。てか来月、夫は休みが殆ど無いらしい。
またギリギリに新居が決まるのか・・・。
(前回もそうでした。)
ま、取りあえず私が引っ越し準備さえしておけばいいわけなので。
頑張ろうっと。
色々捨てたりリサイクルショップに出そうとしたりしてます。
服とかバッグまで。

しかし新居、悩むんだよなぁ。大体区も決まってないし。
(もしかしたら札幌市から出るかもだけど)

さて。
休憩おわりー。