散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

師走だから

今日は若干小走りで買い物。

クリスマスカードを何枚か投函し、ツタヤのCDをローソンに返却に行き
地下鉄で街中までGO。

手袋がないーーーー!ってことで、前から欲しかった(毛糸のが欲しかった)
Afternoonteaのを購入。しましま。長いから手首もあったか。


そしてでっかいカレンダーを購入。
納得いくデザインのではないけど、まあ、いいや。
でも去年より小さいから、はちは囓れないかも・・・

はち:「えー。」

で、ドトールでお昼。朝ご飯は早朝に食べたからお腹ぺこぺこ。
今日はミラノAサンドとロイヤルミルクティ。うまい。もしかしたら
ドトール食べ納めかも。今年もお世話になりました<ドトール

んで、次ははちの餌を買いにエスタのペットランドまで。
本当はエスタには置いてないけど着色料少なめなのが欲しいんだけど・・
自分で歩いて行けない距離にあるし、夫は忙しそうだから断念。

次にジュピターでちょちょっと買い物し、
ホクレンショップでゆずを買い、(冬至ですからね。)
だだっと帰宅。
そう言えば今日、エスタとかステラとかでもらえる抽選券を持って
くじ引きしてきたら、珍しく当たりましたよ。お買い物券¥200分。
ショボいけど何だか嬉しい。いつもはずれるから・・・

で。
帰ってきて色々ばたばた片づけてたら。
手袋片方発見。よかったぁー。
見つかったのも嬉しいけど、革っぽい手袋を買わなくてよかった。

さぁ。
明日は一日中CD編集作業&掃除&いらないモノ捨てをするぞー。