散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一周年。

今日でこのブログ、一周年です。
初めての日の日記を見たら、3つも書いていたんですね。
暇人やのぅ・・(苦笑)
特に何も無いブログなのにいつも遊びに来られてる皆さん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

一周年ということで、多かった検索ワードを列記してみようかと。
アクセス解析を見てたら”何でこのキーワードで?”とか
”なるほどねぇ”とか思う事が多々ありますのでね。

ということで、ここ1ヶ月(10/19~11/18)のデータを。
(ってこの1ヶ月って全然書いてなかったのにお客さんが来られてたのね。しみじみ。)

1位:さんぽびより
   タイトルだからですかね。
2位:札幌
   札幌ネタ多いし。
3位:鶏屋とことん
   やっぱ飲食店ネタは強いです。これは焼鳥屋さんで姉とランチした時の事です。
4位:つかさ
   ジャンボ焼き鳥つかさで引っかかったんだろうな。
5位:和食弁当
   よくわからないけど弁当の時にそんな事書いたのかしら。
6位:鍋指数
   寒くなるとこれで検索される方が増えてきます。
7位:京都特集
   この間書いたLmagazineのことですね。
8位:雑誌
   ↑上に同じく
9位:コロッケ弁当
   これもお弁当の時に書いたかな。
10位:くるり
    ライブレポのようなものを書いたからですかね。

・・という事でした。

他で多いのは「銭函」。あおぞら銭函3丁めさんの事をよく書くので。
あと「ワッキー」「ふじ鮨」とか。
食べ物屋さんが多いなぁ・・さすがいやしい系ブログ・・・(苦笑)

思わず笑ったのが「ハイカロリーズ」。何故にこのキーワードで?
あと「なーななななななーなーなーな」。上に同じく。
そして「家主のたたりは酢豚の」。これ、ほんと謎です。どの文字も
書いたことがない気がするんだけどなあ。酢豚は書いたかな。

・・・・。
何かよくわからなくなりましたが、皆さんこれからもよろしくお願い致します。