散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日で二周年。



なのです。ここのブログ。
いつも見に来てくださってありがとうございます。

去年もやっていたので、検索フレーズのランキングを。
ワードだったら果てしないから今年はフレーズ。(どうでもいいか。)
データは10/19~11/18です。

1位 さんぽびより
2位 石原真理子
3位 さんぽびより
4位 いの屋 半身揚げ
5位 小樽 大盛り食堂
6位 ちりとてちん
7位 須藤 髭
8位 チャウダー
9位 五香飯店
10位 石黒めぐみ

1位のさんぽびよりはグーグルで、3位はヤフーでの検索。
タイトルだから多いですね。やはり。去年も1位でした。
石原真理子さんはオジサンズイレブンの事書いた時ですね。
いの屋は夫とメガネくんとご飯を食べに行った時かな。半身揚げって書いた
覚えはないのだが・・。結構美味しいお店でしたよ。
大盛り食堂は結局行っていない・・。どれほど大盛りなのか気になる。
須藤さんには11/30会えます♪楽しみだなあ。
チャウダーズって何だろう・・大丸のスープ屋さんの事だとは思うけど。
五香飯店は小樽の中華料理屋さん。ものっすごい激盛りでした。
唐揚げが美味しかった。また食べたいな。
石黒めぐみさん、かなり検索されてくる方多かったんですよね。
結婚すると言われたのが突然だったからかしら。

あとはハイカロリーズが多かったです。バンドもあるんですよねー。
どんな音楽をやられてるのか、少々気になる。こちらのハイカロリーズも
絶賛活動中です。
不思議だったのは「兄を姉に」。気になる・・・
他には「ビッグベン 室蘭」もありました。ビッグベンのファンの方でしょうか。
食べたいなあ。ラムロースステーキ弁当。あとは洋食系も美味しかったなあ。
「寡黙 美容師」というのもありました。寡黙な美容師さんを求めてるのでしょうか。
みなさん。今日髪を切ってきた美容室のおねえさんは話も合うし、あまり
爆発的に話す人じゃないので楽ちんかつ楽しいのですが、たまにいますね。
あまり話も合わないのに爆発的に話す人が・・・。気を使ってもらってるのだろうけど
しんどかったりします・・・。

まあキリがないのでこの辺にて。
下らないことばかり書いてますけど、これからもよろしくお願い致します。