散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お出かけ前。



今日は夫も私も休み。
だらだら寝坊して、(ゴミ出しそびれて。涙)
ゆっくりご飯作ってごきげんようを観ながら食べる。
ごきげんよう、千原Jrと品川と次長課長の河本という素敵な三人組でしたよ。
今日のすべらない話の前哨戦ですかね。
(夫の従姉に教えてもらって知った。ありがたや。)
おもしろかったー。
食後は昨日ビデオに録っておいた、とんねるずのSP。
タモさんは永遠だなあと思う。イグアナもコンドルも最高でした。

その後2人とも仕事なり家事をしたりして、今はお出かけ前のひとときを
楽しみ中。
今日はハイカロリーズの例会なのです。

髭ちゃんのHPで、「黒にそめろ」のブログパーツをDLしてきました。
これでいつでも髭ちゃんのPVが観れる。(期限ありだが)

フジファブリック、12/7、8に札幌に来ますね。
どうしよう。行こうか行くまいか。たぶん行くんだろうけど。
アジカン髭ちゃん(11月末だけど)もあるし、楽しみな年末。

写真はカメラ目線なはち。
怖いよその顔・・