散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

掃除中の休憩中。

今日はバイト休み。
で、掃除をしてました。んで、今は休憩中。
ぱぱぱっと一気にやっちゃえばいいのに、出来ない私・・・。

休憩中ということで「ハチミツとクローバー」の9巻と10巻を
お茶を飲み飲み読んでました。
9巻は辛すぎるから、あんまり読んでなかったのだけど
10巻を読んで何となく安心して読めるように。
BGMはアジカンのアルバム、「ファンクラブ」。
結構合いました。
アジカンと言えば、浅野いにおという人の「ソラニン」という漫画にピッタリだと
思う私。バンドやってる人たちの話だからっつー話もありますが(単純)

ハチクロ、終わっちゃいましたねぇ。
9巻の展開はいきなりすぎて、何だかなじめなかったのだけど
10巻の終わり方がとても好きだったので、よかったかなと思います。
映画はあまりいい評判を聞かないけど、DVD出たら観てみなくちゃ。

映像化といえば、そろそろのだめが始まりますね。
この間、予告は見逃したのですがYoutubeにupされてるということで
観てみましたら、うーん。やっぱ私は上野樹里があんまり好きじゃないのかも。
でも公式サイトで、玉木宏が髪を黒く染めてるのを見たら千秋に見えてきたし、
豊原功輔のハリセンが自分的にツボだったので、まあ観てみようかと。
あっ。あと裏軒のオヤジが伊武雅刀なのも気になる・・・・。
鵜飼教授ったら今度は料理人?みたいな。(古い。)
でも何で真澄ちゃんが色黒に???謎だ。

さて。
掃除再開しますか。