散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日常が戻ってきた。

朝は悲鳴で目を覚ます。

夫が何故か蛇を何匹も飼っていて、しかも放し飼いで。
「はちに危害を加えたら困るからやめて」というのに放し飼い。
そして私に蛇を投げつけるという。考えてみたらそんなことするわけないのに
何だったんだろ。蛇の夢って良い夢だったっけ。
ちなみに私の悲鳴で夫も起きて、目をまんまるくして驚いてました。
「どしたのさ」と背中をぽんぽんぽんと叩いてくれたのに、
夢の続きで私、めっちゃ夫を睨みつけてたし。
話したら
「・・・相方に無断で生き物は飼わんわなぁ・・・」と冷静に
答えてくれました。そうだよねえ。何であんな夢観たんだろ?
夫、蛇好きじゃないし。

まあ、気を取り直して仕事に。

ここ数ヶ月、RSRの事でワクワクしていたので、終わっちゃったら
燃え尽きちゃうのかしら・・と思ってたんだけど
とてつもなく元気。いいストレス解消となった模様。
というわけで、午前中はバリバリとお仕事。
午後もバリバリお仕事してましたが、フンガーーー!!!な事態が勃発。
はぁ。せっかくRSR効果で気持ちよく働いてたのに。
やるせない。

帰りはローソンで髭のライブチケットを受け取る。
速攻で予約したからか、前の方でしたよ!嬉しいなあ。
11月が待ち遠しいよー。
ちなみにその一週間前にはチャットモンチーのライブがあるんだなあ。
どうしよう。でも12月はアジカンもあるし。。
悩みます。

アジカンと言えば、ゴッチの日記が更新されていた。
RSRの事、素敵だと書いていて、嬉しかった。トイレは「少なかったかも」と
あったけど。。
mixiで知ったのだけど、NANO屋、RSRにも出店していたのね。
しかもゴッチと山ちゃんとケンちゃんがいたらしい。うわーん。
そんでもってゴッチが観たライブと私が観たライブ、まるっきり違うのね。
ストレイテナーには来そうだなと思ったけどスカパラ行っちゃったし
バンドアパートちょいと気になったけど観なかったし。
しょぼん。
まあ、お会いしたところでどうもしないんだけど。

明日明後日と休み。
何しよっかなあ。片づけ等したら久々に神社に行きたい。
円山でも行こうかな。
円山と言えばアド街でやってたんですってねー!観たかったよぅ・・・。