散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気分は中学生。

水曜日のお楽しみは、アジカンのラジオ。アジカンLOCKS!

この間はアジカンのメンバーが自分が好きなアーティストを紹介する企画、
「だって好きなんだモン?」のゴッチバージョンでした。
これ、メンバーが「だって好きなんだモン[:ハート:]」とタイトルコールを
するんですけどね、喜多さんも山田さんもキヨシくんも可愛らしく言ってたのに
ゴッチと言えばものすごくふざけた口調で
「だって好きなんだモ~ン」。

やっぱ可愛くは言わないのね。自分のことラジオで「ゴッチちゃん」とか言うくせに。
そろそろ三十路なくせに、なーんて思いつつ、そんなふざけた口調を聞いた瞬間、
キャーキャー言ってる三十路もそろそろ中盤の自分に気づきました(大汗)
私、どこへ行くんだろう・・・(遠い目)

ゴッチのオススメのWEEZER、いい感じだったなぁ。聞いてみようかな。

そしてこの間は「夕暮れの紅」と初公開だという「絵画教室」がONAIRされていた。
どっちも良い曲。絵画教室はタイトルからしてしっとりしたのを想像してたけど
全然違った。「君繋ファイブエム」っぽくて私は割と好きだなぁ。
フィードバックファイル」が早く聴きたくなってきた。

バイトのシフトが変わって、アジカンのライブの日が夕方勤務に。
これは早めに根回しして代わってもらわねば!

そんなこんなで、アジカンにどっぷりハマる日々でございます。
アホですね。いいの。アホだから。(開き直ってみたよ。)