散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ファンなんだなぁと思う瞬間。

えーと、バカ日記です。

ラジオから声が聞こえて、キャー!と思う時。
(この間久々に後藤先生がいらっしゃいましたね。でも山田先生のも面白かった)
カラオケでPV観たさで「リライト」を入れる時。
(あのポロシャツ姿がナイスです。)
日記が更新されていたら本気で嬉しい時。
(来る日も来る日もチェックしてました。更新されるのを。)

昨日のカラオケは、「若い歌はわからないから無しで!」とか言われていたけど
かまわず入れました。「リライト」。ゴッチが観たかったのねん。(バカ。)
あと「リライト」を皮切りにフジファブリックなんかも歌いましたが。
フジファブリックも大好きです。

ちなみに大好きなPVは「未来の破片」です。
Youtubeで何度観たことか。
最近観られなくなったのがとても切ない。(削除された模様)
あのカッと目を見開くゴッチ、目を細めるゴッチ、ギターを熱くかき鳴らすゴッチ。
ご飯軽く三膳は食べられます。むふー。

そんな大好きなアジカンですが、実はリアルタイムでアルバムを買った事がない私。
いつもレンタル落ちやら、中古を買っていた私。(あと焼いたものとか)
新作「フィードバックファイル」は買うつもり。
初回生産のはDVDもついてるし。
「Hold me tight」と「サイレン#」が好きだから楽しみだなぁ。