散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

覚え書きしとく。

今更、セットリストとか。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
1.リライト
2.エントランス
3.夏の日残像
3.センスレス
4.或る街の群青
5.夕暮れの紅
6.アンダースタンド
7.ライカ
8.Re:Re:
9.君という花
10.ループ&ループ

ライカ、すごく好きな感じだった。ニューアルバムが楽しみだ。
それにしてもリライトが一番最初って珍しい。

髭(HiGE)
(セッティング中にアメニウタエバ)
1.1mg
2.ドーナツに死す
3.ブラッディ・マリー、気をつけろ!
4.MR.アメリカ
5.ギルティーは罪な奴
6.王様はロバのいうとおり
7.黒にそめろ
8.ロックンロールと五人の囚人
9.ダーティーな世界(put your head)
10.白い薔薇が白い薔薇であるように

セッティング中のアメニウタエバ、嬉しかったなぁ。
そして大好きなブラッディ・マリー、気をつけろ!も非常に嬉しかった。
あのPV観ると元気が出るので一時期よく観てたので。
でもやっぱダーティな世界ですね。これ、好きすぎ。

フジファブリック

1.ダンス2000
2.TAIFU
3.モノノケハカランダ
4.パッションフルーツ
5.サボテンレコード
6.打ち上げ花火
7.地平線を越えて
8.surfer king
9.銀河

ダンス2000、好きだなあ。だけど花屋の娘のがもっと好きだ。
いつかやってくれますよーに。
同じく打ち上げ花火も好きだけど、線香花火ももっと好き。
しかし秋は北海道回りまくりですね。札幌は無しなので、行かないけども。
苫小牧、ちょっと行きたくなったけども。。

pillowsも観たけれど、曲名を見てもわからないので覚え書きはせず。
2曲くらい「あ、コレ知ってる!」というのはあったのだけども。

あー。もう一週間も経つのかー。
まだ何となく余韻があったりしてます。

あ、ちなみにこのセットリスト達はmixiRSRコミュより
頂いて参りました。