散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

隊長、散り切れませんでしたッ。

タイトルは友人に捧ぐ。(笑)

昨日は友人と遊んできました。
お昼ご飯を食べて、カラオケへ。
お昼は大戸屋。最近外食し過ぎなんじゃないのっていう突っ込まれそう。
まあ・・・ほっといてッ(開き直り)

そしてカラオケ。
・・・の前に、近況報告。あれやこれやと小一時間話す。

昨日の採点は妙に甘く、いきなり歌って90点台をたたき出すという状況。
でもどう頑張っても98点を越えられない。
これはちょっと、100点出したいよね?せめて99点出したいよね?と
気合いを入れ直して歌いまくる。
友人がアジカン好きな人なので、アジカンをたくさん歌う。
「リライト」はものすごく気合いいれて歌ってみた。けど98点(涙)
the brilliant green の「There will be love there-愛のある場所- 」も97点(涙)(割と得意。自分の中では。)
石川さゆりの「天城越え」も97点とか96点とか。(もっと下だったかも)
山崎まさよしの「One more time,One more chance」も97点くらい。
くううう。もう隊長、無理ですぅぅ!!!と思っていたら。
友人が。「クルクルミラクル」/篠原ともえで99点を!!!
素敵でした。とても素敵でした。
その後帯を締め直して歌った、欧陽菲菲の「ラヴイズオーバー」は96点(涙)
もう完敗でした。ううう。立って歌ったのに。(気合い入れすぎ。笑)

次回はこう、なんつーか元気な歌も覚えて私も99点取りたいと思います。
昨日はバラードに走りすぎました。
精進しますので次回もよろしくです。うっす。