散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

買い物びより。

病院の後、ジーンズを買いに街まで。
洗い替えその1が昨日破れたのでした。

いつもユニクロなので、今回はジーンズ屋さんで買ってみようと
Right on へ。
でもねぇ。ないんですよねぇ。最近のって妙にデコラティブだったり
細身だったりして、自分の好きなベーシックなのがない。
あったとしてもめちゃくちゃ高かったりして。
昔だったら買ってたと思うんだけど、しばらくユニクロと無印で買ってたから
どうもね。手が出せず。
んで、やっぱユニクロにお世話になる。
イマイチ気にいる色合いのがないのだけど、まあしょうがない。
痩せれば昔のジーンズが入るから、ダイエットだわ!なんて思って。
(思った割に六花亭でプリンなんて買っちゃったりして。はははは。)

それからバッグも買ってしまいましたよ。
ジーンズの前なんだけど。
ずーっとバッグ欲しかったんです。つーか自分の誕生日プレゼントを
まだ買って無くて。
欲しかったのは、
素材は革で、斜めがけできて、横長で、ちょっと小さめで、
あまりカッチリしてないけどスーツにも似合って、で、シンプルなもの。
上記の条件に合っていたとしてもめちゃくちゃ高かったり。
あとカッチリしすぎていたり。どーもね。イマイチ好みに合うのが無かったんですよ。

いつもは大丸やら駅前で見るから、今日は丸井から見てみる。
アニエスをちらり。
お、シンプル。でも高い・・・・。
gentenをちらり。
うわ素敵ー!でもたっかーーーーい・・・。
で、昔から割と好きだったY'saccsをちらり。
あら。手頃。そして可愛い。
何回か試着(?)してみて即決。優柔不断な私には珍しいくらいの早さ。



牛革なのに柔らかくて軽くて、そしてカッチリしすぎないところが
気に入りました。「でへへ」という感じのバッグが好きなのです。
何か地味な気もしますけどね。シンプルなのが欲しかったのでいいや。

さ、明日からは張り切ってお弁当作るかーっ!(笑)
(しばーらくサボってました。ごめんなさい。)
あ、その前に夜食も作ってやるか。
明日からもバイト頑張るぞーっ。(単純)