散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お買い物日記。



一気に冬がやってきましたよ。
朝から雪。寒かったー。でも雪が降ると、何だか嬉しいんですよねえ。
いまだに。冷たい雨は嫌いだけど、雪はわりと好きです。

仕事帰りは買い物に出かける。給料日だったのでお金を下ろしがてら。
いっつも給料日は街までお買い物に出かけてるような・・。
はちのストーブの電球が切れかけてるので買っておかねばと思いまして。
今年は今までになくひとりで過ごす事が多いので
はちストーブ、フル活用なのです。
あとプリンターのインクが切れたため。

切手を買ったり、雑貨屋さんを覗いたりして、ロフト。
はちの電球を購入。
次に無印。ショッピングバッグと傘を見ようと思い。
洋服も可愛いのがたくさんあった。今半袖とか七分袖のニットが欲しいのだ。
タートルネックのカットソーなんかと合わせたいのだ。
あとあれも欲しいのだ。細身のジーンズ。でもねえ。痩せれば穿けるジーンズが
たくさんあるのよねぇ。痩せるか・・。(長い道のり。)
ショッピングバッグ、下の階でベネトンのも発見したけど
あまりにも大きすぎるし、欲しい色がなかったので無印で購入。
あとは前に食べて美味しかったレトルトカレーとかお茶とかカレンダーを買う。
来年のカレンダーは無印に決定。傘は何か頼りない感じだったので(水玉のが)
もうちょっと色々見てから買うことにする。
次に本屋でのだめカンタービレの新刊を購入。
のだめと言えば、お正月にスペシャルありますねぇ。楽しみだなあ。
フランス編で、ターニャがベッキーでフランクがウェンツだとか。
似合う・・(笑)

その後は東急で食品を買う。早速無印ショッピングバッグを使ってみる。
持ちやすい。持ち手がしっかりしているからか。
その後、ビッグカメラでインク、エスタで野菜を買ったのだけど
全部ぼんぼん入れました。楽ちーん。
いいものを買ったぞ。

ドトールでミルクティをずずっとすすり、地下鉄とバス乗り継いで帰宅。
んもー。歩道がつるっつるで帰りはドキドキ。
だってコンバース履いてったんだもの・・。
そろそろ冬靴の季節だなあ。