散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一年。

このアパートに引っ越してきてから今日で一年経ちました。
あっという間だったなー。
前は築30年の社宅に住んでいたから、白い壁でフローリングの
このアパートは何もかもが新鮮だったっけ。
(社宅も実家みたいで好きだったんですけどね。友達にも好評だったし)

最初は買い物に行くのが不便で前の社宅のがいいなーと思ったり
(社宅がひじょーに買い物に便利な繁華街にあったからもあるんですけどね)
はちの声が犬に間違われてちょっと一騒動あったりで大変だったり。
(不動産屋さんからはOKが出たけど、基本的にペット禁止だったらしい[:唖然:]
 管理会社と大家さんにも話済みなので、もう大丈夫なんですけど。)
色々あったけど、今はすっかりお気に入りの我が家です。
いつまでここに住めるのかなー。
引っ越しめんどくさいからずっと住みたいなー。。
転勤族だから無理なんだけど。

やっぱいつかは自分の家が欲しいなぁ。引っ越し大嫌いだー。