散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

良好。

久々の病院通信。
先月はちょいとヘコむ事があったので書かなかったのでした。
(持病は良くなってきてたけど。)

なーんか不調だし、今月はよく食べたし。(日記でもおわかりの通り)
絶対悪化してそうだなぁ・・と思ってましたが、先月と変わらず。
持病は安定してました。他も気になる事があったけど、薬のおかげかもだけど
よくなってました。
先生に「健康状態は良好ですね。」と言われる。

去年はずっと健康状態が不良だったから、久々だ。健康状態が良好って。
素敵な響き[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

あとはアレだ。ダイエットだ。が、頑張ろう・・・・・。

しかし今日の採血は手の甲からでした(涙)
血管が見つかりにくいんだけど、今日はほんとに見つからなかったようで・・・。
痛いんですよねぇ。手の甲から採血って。しょうがないのだけども。