散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

少ない女と書いて少女。人の妻と書いて人妻。

ここ何週間ほど、何だか不調な私。
体調じゃなく精神的に。浮き沈みが激しすぎでして。

今日はメガネくんとシフトの日。
帰りに近所のスーパーまで一緒に帰りながら色々話を聞いてもらう。
最近メガネくんと仲良しです。話が長いけど、楽しい。
この間お茶した時はメガネくんのトークショーだったが、
今日は私のトークショー。思いっきり素で喋ったから、ちょっと引いていた。
メガネくんへ。これが私の本性です。
(ここ見てないけど。てか見られたら困る。汗)
で、スーパーの前で別れる。

どうにも人恋しい日だったらしく、近所に住む友人に連絡。
急だけどご飯を食べることに。

最近お気に入りの居酒屋で、ぐびぐびウーロン茶と山ぶどうソーダ?を飲みつつ
熱く語らう。飲めないので、いつもノンアルコール。
なのにいつも酔っぱらったようになる私と友人。お手軽です。

アジカン話やら(「夏、無限。」を持っていって見せてあげた。←迷惑?)
グレイ話なんかをして盛り上がる。音楽ってほんといいなと思う。
あと学生時代の話をして笑う。
それから最近の沈没話も聞いてもらう。
浮上しないと、浮上。

その後ローソンに寄り、2人でアイスをふんふんと眺める。
あーだこーだアイスについて語り、また笑う。
アイスのことだけで笑える友人というのもなかなかいないものだ。

ちゃんと浮上しようと思うので、これからもよろしくです。