散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ふむ。

少々疲れ気味。
昨日友人とお茶して爆笑して元気でたのになあ。
最近色々思うことがあって、何だか不調です。

今日は臨時出勤した後、買い物して家に帰ってきて
メガネくんと電話。
最近日曜の恒例行事になってます。
歩いて10分の距離から、飛行機で2時間弱の距離になったというのに
相変わらずの距離感が何だかおかしくて嬉しい。
ある時人に、メガネくんに依存してると言われた事があって、
(直接じゃないけど)
こんなんじゃイカンなと思ってたのだけど、お互い話したいことを
話してるのだからいいのかな、と思うことにした。
今日は私の話メインだったけど。
ほんとは新しく始めたというお仕事について色々聞きたかったのですが・・

友人って大事だなあ。この年になると良く思う。
大切にしていかなくちゃな。

ふむ。

あと大事だなあと思うのは、睡眠時間。
友人と並べて言うのもなんだけど。
昨日早寝したら少しか元気になれたので。

今日も早寝だな。
ふむ。