散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うなぎ食べたんだけど。

大人の事情で職場でうなぎ弁当を購入して、
今日の朝昼ご飯に食べました。

うなぎってちらし寿司の上に乗っかってるとか
回転寿司でちょこっと食べるくらいでよかったのですが
久々にちゃんと食べてみたら、美味でした。
ちょっとしょっぱくて、付属のたれはつけなくて充分というか
ご飯足りないよってなくらいしょっぱかったけど・・
(自分ちのごはんを補充。)
丑の日は昨日だったから、1日遅かったけど
まあ、今日も暑いし。これで元気も出るでしょうと思ったのに。

今日は寝て過ごしました・・・。
休みだったからちょっとお買い物に~とか楽しみにしてたのに。
一眠りしていたら爆睡しちゃった。
何か最近、土曜日は昼寝の日になっているよーな。

まあここ一週間はバイトも忙しかったし、休養の日って事で。