散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

雛祭り

IMG_0339.jpg

今年のちらし寿司は、義母から年末に頂いていたお刺身セットのいくらと

サーモンの刺身、しそ、きゅうり、甘めの薄焼き卵、

あとはしいたけとにんじん。

はまぐりは高かったので、しじみの味噌汁と。

久々にちらし寿司作ったなあ。

美味しかったです。

今日は夫も私も休みで、朝昼ごはんを食べたあとは買い物をして

家に帰ってきてからは昼風呂。

そしてお昼寝。

なんか素晴らしい一日でした。

ここ最近お互い疲れ気味だったしね。

今月は割と出勤日多いし、研修で遠出もあるから

お休みの日はゆったりしようと思ってます。

あっ、ひさびさに友達とも会うんだった。たのしみ。