散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は今日で。

何だか具合悪し。
火曜日はバイトがめちゃくちゃ忙しいから、疲れがたまってる模様。
足がまだだるい。

ということで、お弁当はサボる。。

軽く昼寝でもしましょうか、と眠って起きたら17時。
3時間も寝てしまった。
出がけに夫に
「今日家に帰ってきたら、家ん中がピカピカなんだろうなぁ~」と
かなりプレッシャーをかけられたというのに。
殆ど寝てしまったあるよ。

でも寝たから少しか復活。
夕飯も食べたし、(蒸し暑いから冷やしうどん。うまい。)
掃除するかー。

今から?ですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでもいいけど、かわぐちかいじの「太陽の黙示録」が面白い。
面白いというかこんな風になったら怖いだろうなと
ドキドキしながら読んでいる。