散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鮭フライ弁当

昨日はバイトだというのに7時起床。
(7時半に家を出ます・・・)
今日は9時には起きなくてはと思ってたのに9時半起床。
何か寝坊づいてます。いかんいかん。



・ごはん+梅干し
・鮭フライ
・ハムチーズフライ
・肉じゃが
・オクラのおかか和え
・プチトマト

久々に安い鮭を発見したので鮭フライ。
鮭フライだけ作るのに油使うのもなーと、ハムチーズフライも。
どっちもカリッと揚がって美味しゅうございました。
自分の作った料理ですけども。

肉じゃがは適当に。お気に入りの八百屋さんのじゃがいも、
美味しいなぁ。あれで店員さんがアレじゃなかったら
すっごく好きなのに・・

オクラ、久々に安いのを見つけた!と嬉しく買ってきたら
腐ってたよ・・・・10本中5本・・・
安かろう悪かろうですね。ぐすん。
あ、でも腐ってないのを調理。
大丈夫だよね、ね?