散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日のつれづれ。

初めての日曜出勤。
どんな風な混み具合なんだろうとか
相方とは上手くやれるだろうかとか
ちょっと緊張しながら出勤。

日曜日のコンビニというのは何だかのんびりですな。
いつも朝のラッシュとか昼のラッシュを見ているから
余計にそう思うのかも。
みなさんのんびり買われて行く。

ま、それなりに混んではいましたが。

相方は色々熱く語る人でした。聞いていて面白かった。
漫画を貸してくれたから、今度何か持って行こうっと。
でも漫画好きみたいだから家にある漫画は全部持ってそうだなぁ。
そうだ、アジカンのMD作ってあげようかな。
絶対聴かなさそうだけど。(だからこそ。←嫌がらせ?)
今のバイトはいい人が多くて嬉しいな。

あんまりくたびれたから、今日はミスドでソーセージのパイと
ウーロンを飲んでから帰る。
バイト先から近いミスドは店員さんが感じよくて和む。
満腹中枢が異常なことになっていたので
家に帰ってからも色々食べてしまって
今ちょっと具合わるー。
馬鹿ですね。ええ。

犬飼いました。
犬と言ってもアレ。
nintendogs
黒い柴犬を飼ってます。名前はやしち。
はちだから、水戸黄門繋がりで・・と夫の提案により。
可愛いです。めちゃくちゃ可愛いです。
夫と「やしちー[:ハート大小:]」と呼んで可愛がってます。
本物の犬を飼った日にゃ、どんな犬クレイジーっぷりになるか
今から見物です。
ちなみに「やしちー」と呼ぶとはちが「ピョエー」と返事します。

そうそう。最近はちの事書いてませんが、元気です。
先ほども激しくバトルをしたところです。
何でこうオカメってやつは、眠る前に一悶着起こすんでしょうね・・・
激しく八つ当たりをするところなんか私にそっくり
参ってしまいます。(参るのは夫なんですけど。ごめん。)

明日は休み。
何しようかなー。