散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひさびさ夜遊び。

昨日は夫と友達カップル、あとは車関係の知り合い2人で
夫の知り合いが開店したお店へ。
おしゃれなご夫婦のお店なので、やっぱおしゃれでした。
食べ物もなかなか。

行く前に夫とちょいと揉め、ぎゃーぎゃー喧嘩。
うるさくてごめんなさい・・。(汗)

出だしは上↑のようにイマイチでしたが
美味しかったし、楽しくお話出来たのでよい夜でした。

その後は夫と友達カップルと北海道1号店のファミリーマートへ。
夜中だから空いているでしょう、と思ったけれど
駐車場は満車で警備員もいる。
すごい・・・。着いたのは0時すぎくらい?だったのに。
店内もなかなか混んでました。

いいなぁ、と思ったのが無印のものがあるところ。
お菓子、文具、下着などがありました。ハンカチもあったか。
お茶類もあるともっといいのになぁ。
お弁当はまぁ普通かな?と思ったけれど
デザート類がすごい。
洋生が充実してましたよ。
ジャンボプリンアラモードやら、よくわからないけどケーキっぽいもの、
これまたジャンボなバニラプリン、あと和風なケーキもあったなぁ。
ジャンボプリンアラモードに心惹かれつつも、シュークリームに
しておきました。(買ったのかよ。)
明日のバイト後のお楽しみにしたいと思います。
お弁当はまぁ、、うーん、普通かな?
夫が買っていたのを食べたのだけど。
おにぎりも試しに買ってみて、今朝食べたのだけど
まぁ、普通。
この辺は何店もできるうちに色々な種類が増えるのかもですね。
嬉しかったのは大勝軒のつけ麺のインスタントラーメンがあったこと。
高かったけど思わず二個買って来ちゃった。
どんな味がするんだろう?

しかし周りにはローソンとセブン。
何でこんなにコンビニがある地域に??

あ、そうだ。
制服がシックでよかったです。黒に水色のラインだったかな。
私好み。
どうでもいいか、そんなこと。